Instagram 『夏休みは子どもとどう過ごす?』アンケート結果

夏休み!4連休!

 

連日、熱中症警報発令しているほどの猛暑ですが

みなさんは、子どもと何して夏を過ごすのかな?と

Instagramでアンケートをしました。

 

回答をシェアしますね^^

 

まずは、こちら!

S__57253914

回答は

S__57253912

 

隼Lab.にあるカフェSUNはママたちから絶大な支持!

期間限定のスイーツもあるし、映えるし!

子どもが一緒でも安心して過ごせる空間です。

スタッフの方が、ニコニコと子どもたちに優しいのも すごーーーーーーく素敵☆

思いっきり遊べるし、大人も子どもも楽しい場所ですね^^

 

 

 

続いてはこちらの質問

S__57253915

 

回答はこちら

S__57253918

 

川遊びのお声が多数ありました。

本当暑いから💦水につかっていたい気分です。

お庭にプールを出しているご家庭、すっごく多いと思うな―!

海は直射日光が当たりまくりですが、少し山の中の川だと木陰もあるしマイナスイオンも浴びれるし楽しそう^^

 

 

最後の質問

S__57253917

 

コロナ禍で旅行などの計画が立てづらいな。。。と思う方も多いと思います。

私もwe loveキャンペーンを利用して予約をしていたけれど、今ちょっと悩み中。。。

早くコロナ禍から脱したいですよね!

 

S__57253916

 

県内や近場で遊ぶ方が多いようでした。

我が家の川遊びは、鳥取市安蔵にある≪木土愛楽園≫さん。

木土愛楽園の方が整備されて、川遊びができるようになっていますよ^^

カフェも近いし!木陰もあるし!我が家のおすすめです^^