【育休記念に】Build Upに全回参加された方へ

9月15日から始まる

鳥取県版キャリアサポート【Build up】

 

プログラムは全8回の講座があり、それぞれにテーマを設定しています。

 

プログラムを開発するにあたって

内容は「未来の自分のために得られる」ことがもちろんですが

 

時期、回数、時間など、育休中の方の負担にならないように

4ヵ月、月2回のみ、午前中の90分と

参加していただきやすいよう設定をしております。

 

・・・が、

やはり“学び”と聞くとハードルが上がってしまうのかもしれません。

 

この『Build UP』は

育休が明け仕事に安心して復帰ができるようになるプログラムですが

全ての講座で間違いなく日常で活かせる内容でもあります。

(育休中でなくとも聞いてみたい内容だな~と思っています)

 

ぜひ、気になる方は

9月15日(金)の初回の講座【Build Upガイダンス】へご参加ください。

ガイダンスでは、プログラムの説明や講師の紹介をしつつ

子育てしていると忘れがちな“自分のこと”を引き出すワークショップもいたします。

 

このワークショップがその後の講座に繋がり

さらに講座が楽しめるのではないかなと想像しております^^

 

 

また、全8回参加された方には

Tottori Mama’sからプレゼントをご用意しました。

 

出生時、または1歳など“残しておきたい”

お子様の手形足形をガラスアートにします。

 

ガラスアートには下記が掲載されます。

・お子様のお名前

・誕生日、出生時間

・出生体重

・出生身長

・イラスト1点(複数から希望を選択)

 

お子様と過ごした育休の記念にしていただけましたら嬉しいです。

※見本はでき次第SNS等でもご紹介します。

 

参加をご希望の方は下記よりお知らせください。

育休中の女性向け講座が始まります【鳥取県版キャリアサポート事業『Build UP』】 – Tottori Mama’s (tottori-mamas.com)